かぞえきれないほど なくして
また ひろいあつめりゃいいさ*


- - -
ようやく、
忙しい日々からちょっとだけ解放されたヽ(∀)ノ

バイト先の改装が事実上今日までで(まだ完全には終わってないw)、
映像史のレポート提出も今日やって、
ゼミの発表は火曜日に終わって、
仮免許は取得出来て絶賛第二段階を頑張り中で、
保留になってた教科も無事解除になって、
はふ-( ´∀`)

就活と教習所と卒論とバイト
4つの軸があって
どれにどんだけ力入れていいか悩んだりする。
けど、たぶん全部に全力でいいと思うw
自分にいつか返ってくるって信じて頑張ろヽ(∀)ノ

明日はスーパービジネスフォーラム!!!
彼氏さんと大阪城ホールまで行ってきます(^ω^)
讀賣新聞のブース絶対行ってくる◎

帰りにNUのタワレコよろっと(・∀・)
EGG BRAINのアルバムまだ買えて無いし´`
折角大阪行くんやから服もほしいな-‥orz

BGM →→ 4645/RADWIMPS
 comments(11) trackbacks(0)
最強。
「知的財産権入門」の課題が
終わったよ−ヽ(∀)ノ
今、ご褒美に
抹茶チーズケーキをほおばってますwww
太るとか言わない←←←

後は、明日ってか今日の12時からある
仮学科試験模試の勉強を1時間くらいやってから
寝ようと思います◎
まさか、今日見極め良好貰えると思ってなかったから
まぢびっくりした!!!
いや、ありがたいです本間に(・∀・)
むっちゃ嬉しかったもんねヽ(∀)ノ

原チャの免許取るときに
ある程度の勉強はしたけど、
自動車に関しての問題って言われると
やっぱ違う部分も多くて´`
一夜漬けで模試ちゃんと合格点取れるといいけどorz
まぁ、無理でも木曜日にもう1種類模試受けるから
そこで合格すりゃいいんやけど◎
頑張る−頑張る−\(^O^)/
やっぱ明日受かれば
社会調査の課題の続きやりやすいからなwww
本読み途中やけど、
明日は1人で学校行き帰りするから
その間にも読めるし
ゼミ終ってから帰る上にバイト無いから
時間あるしずっと読んでしまおうと思います(^ω^)
出来たらレポート本文も打ち始めたい!!!
水曜日、授業から帰ったらバイトあるから
そんな時間無いんよね−
2時間くらいあるけど微妙‥笑

タイトル−最強は
あたしと彼氏さんのコンビのこと( ´∀`)
今日、就活ガイダンスあって
ESの書き方とかずっと話聴いてたんやけど
彼氏さんは結構気が滅入ってる感じで
「現実見せつけられた´`」
ってちょっと凹んでたん。
けど、そのあと一緒にご飯食べに行って
彼氏さんは明日ゼミで卒論・卒制テーマについて
レジュメ発表があるからそのことでまた悩んでて。
アイディアいっぱい提案したげたら、
さっきなんとかレジュメ完成したみたいヽ(∀)ノ
良かった◎
あたしが出したアイディアを
あの人なりに組み替えてく
それがまた面白い発想の転換してくれる(つω`*)
やから最強やなって思ったww

就活ガイダンスも
現実が見えて怖かったけど
一緒に頑張れば怖くないなって話して。
お互い志望してる職種にもし就けたとき
離れ離れになったらどうする??
って話になって。
考えてることは、お互い一緒やった( ´∀`)
安心安心◎
これから就活を進めてく上で
どこかお互いそこですれ違ってしまうのは
嫌やからさ(ノ)・ω・(ヾ)
目指す道が、どうか一緒であって欲しい。
あの人の将来の中に、あたしが含まれていてほしい。
きっとそうなってるって知ってたけど
敢えてもう一度聴いた感じ‥かな。笑

さ、仮学科模試の勉強してくる!!!
ふぁい、お‐(・∀・)
 comments(0) trackbacks(0)
やることてんこもり。
あ−
今週なんか色々やること多くて
やヴぁいwwww
てんぱってきた!!!←

忘れないようにメモ書き。

▼保留解除課題する(締切24日)
前期保留になってる「社会調査機廚硫歛蠅
出来たら水曜日に終わらせて木曜日に提出したい´`
とりあえず本読み終わるとこから←←←

▼知的財産権入門の課題(締切23日の授業内)
サイト見たら問題文載ってたから
ちゃっちゃと仕上げる。
刑法13条読む。

▼ゼミ発表の準備(28日発表)
卒論で自分が何をするのか
現段階でどこまでやってるのかを
まとめてレジュメ作成。
これは25日以降でもおk。

▼仮学科試験の勉強(試験日は多分24日)
教習所でもうすぐ修了検定受けれそうやから
仮学科も受けられるように早めに勉強始める(・∀・)
仮学科試験用の模試受けるのが木曜やから
それまでに教本何回か通して読む。

‥と、こんな感じかな´`
最近
学校+教習所+バイトorライヴ
って日が結構あってどたばたしてて
全然何にも出来て無いwwww
やヴぁいな−
しかも、あたしって
焦り始めないと何にも出来ないからタチが悪いわ´`
今日は就職ガイダンスがあるから学校行くけど
学校行くまでに教習所3時間行くから
移動時間で保留解除用の本読んで
帰ってきたら知的財産権の課題終わらせて
保留解除の課題もなるべく火曜辺りで終わらせる方向で進めて
仮学科の勉強をじっくり出来るようにしたい‥!!!

絶対内定2010―自己分析とキャリアデザインの描き方
絶対内定2010―自己分析とキャリアデザインの描き方
今日これ買ってきた(´∀`)
今週やらなあかんこととゼミの発表準備終わったら
じっくり読みたい!!!
やりたいこともいっぱいやな´`
就活サイトもチェックしたいし、
1日30時間まぢで欲しいwww
自分5人くらい欲しい!!!ww
27-29日がバイト先の改装で
今その準備に追われてるから仕事も必死やし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何でこう全部重なるのかな。笑
ま、なんとかなるでしょう◎
いや、寧ろなんとかするんやけども(・∀・)

こうやって焦ってるときに
あたしを大人しくさせるというか
安心させてくれる人がいるヽ(∀)ノ
彼氏さん1人だけやないよ。
メールしたり、喋ったり、
逢って無くてもほっとさせてくれる存在がいる◎
自分が大好きって思える人たちがいてくれるから
あたしは頑張れるんやなって思う。

よ−し、
ちゃんと睡眠時間とらないと教習所で眠くなっちゃうから
早いめに寝ます!!!
1週間どたばたすると思うけど、
やってやるんや−\(^O^)/
 comments(0) trackbacks(0)
Wish tomorrow wouldn't come.
dustboxのライヴ5連続が終わりました−!!
次は11月13日までお預けです(^ω^)
新譜出た後のライヴやし、
Hurdle RaceとSunburst以外の曲も聴きたいな‐(・∀・)

ライヴ行きまくってたのもあって
最近彼氏さんと一緒に居れてません(´・ω・`)
昨日なんて、
熱出して寝込んでたからね´`
学校着く前に連絡来て
看病行きたかった‥
お父さん帰ってきたから大丈夫って言われたけど、
それでも熱あるからか
メールの内容が支離滅裂で可愛くて。笑
余計心配になったけどね´`

ライヴ終わった後電話したら思ってたより元気そうで
もう熱も下がったみたいで安心◎
さっきバイト行く前にってすかいぷしてたけど
元気そうでしたヽ(∀)ノ
明日はやっと逢える−(・∀・)
月曜日に10分ちょいだけ逢えたけど、
あんなん逢ったうちに入らん!!!w

昨日の朝、電話して起こしたげたとき
寝起きで機嫌悪くて電話途中で切られた('A`)←
むかついて、苛々したけど
その時は寝起きで機嫌悪かったからなんて知らんかったし
怒ってるんかな‐
嫌われたんかな‐って思ったら怖くなって(´・ω・`)
メールしたけど返事無くてorz
暫く凹みました、ガチで!!!

ほいだら、熱出してるって言うしさ−(;_;)
もう昨日のライヴ行くんやめて
彼氏さんの地元まで行こうかと思いましたよ´`

ぬ−ん
やっぱり大事なんですなぁ( ´ω`)
本間に、再確認です◎
ライヴ中はWish tomorrow wouldn't come.やけど
今はWish tomorrow would come.ですねヽ(∀)ノ
 comments(2) trackbacks(0)
ヲタクは世界を救う。
▼11月購入予定コミックリスト
11/14  集英社  紳士同盟+ 11(完)  種村 有菜
11/14  集英社  あの子と一緒 11  藤末 さくら
11/17  講談社  ツバサ 25 CLAMP
11/17  講談社  BLOODY MONDAY 8  恵 広史
11/19  集英社  SIDOH 士道 15  高橋 ツトム
11/21  講談社  蟲師 10  漆原 友紀
11/21  講談社  コスプレ☆アニマル 10  栄 羽弥
11/25  一迅社  07-GHOST 7  雨宮 由樹
11/25  集英社  君に届け 8  椎名 軽穂
11/25  集英社  ファイブ 10  ふるかわ しおり
11/25  スクウェア・エニックス  荒川アンダー ザ ブリッジ 8  中村 光
11/26  角川書店発行/角川グループパブリッシング発売  未来日記 7  えすの サカエ

やヴぁい、珍しい(・∀・)
来月めっちゃ少ねぇえええぇええぇ!!!!w
これでも少ないんです、あい◎笑
紳士同盟完結かぁ‥どんな風に終わったのか期待age( ´ω`)

貞本義行画集 CARMINE (カーマイン) 完全限定生産版
貞本義行画集 CARMINE (カーマイン) 完全限定生産版
貞本 義行
これの発売決まったらしいね(・∀・)
買うしかねぇ!!!
エヴァと時かけ大好きなあたしとしては
まぢ買うです、うんうんヽ(∀)ノ

秋アニメ全然見れて無いけど
・とある魔術の禁書目録
・とらドラ!
・かんなぎ
・ケメコデラックス!
・キャシャーン
・黒執事
・夜桜四重奏
・CLANNAD 〜AFTER STORY〜
辺り見る予定(・∀・)
禁書目録と黒執事は見たけど
おもろかったwww
続きも見るお。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ‐‥日々予定いっぱいで
頭パンクする´`
優先順位考えてしっかりやらんとな−(´・ω・`)
バイトで使うリスト作って
教習所行って
リクルートスーツ見に行って
保留解除の課題進めて
就活サイトで企業エントリ−と企業研究して
ゼミの発表用で自分がやってることまとめて
ああああ
体3つくらい欲しい´`
1日30時間くらい欲しい´`
 comments(0) trackbacks(0)
追いかけたい夢。
今日は
色々考えることが多かった1日でした◎

朝からコンソーシアムの授業。
今日は前期からすごく楽しみにしていた講師がいらっしゃって
講義をしてはった(´∪`)
1時間半ずっとメモとりっぱなし。笑

印象に残った言葉は
・あれこれ議論する前に音楽に素直になること
・Music Comes First - まずは音楽に聴け
・音楽は生まれた瞬間に持っている温度感が大事
・社会人としてのマナーは忘れずに
・頑張っていれば、必ず誰かが見ていてくれる
・ライヴは空間の芸術
・出来ないとは言わない
・忍耐
・仕事が自分を選んでくれる
・とりあえず、何でもやってみる
・自分を探すより自分を磨く
・苦手な人にも自分から飛び込んでみる
・相手の中に良いところを見つける
こんな感じかな−(・∀・)
これだけでも、凄く勉強になる言葉で溢れてる◎
あたしがこれからしたいと思ってることに対しての
ヒントがいっぱい詰まってるヽ(∀)ノ

そのあと、音楽業界の業界研究本買って
わかりやすかった今年度版の業界地図買って
本を片っ端から読んでみてる( ´∀`)
音楽業界の本3冊くらい買ってるし
後は絶対内定買いに行くだけかな!!!
給料入ってから買いに行こうっと★:)

授業の後いったん帰宅して
ご飯食べて準備してから四条へ(^ω^)
G4N×dustbox×F.I.B@MUSE
行ってきました\(^O^)/
やっべ−ww楽しすぎたwww
満腹過ぎるメンツ(・∀・)
何より現在ライヴ3連続でdustbox!!!←
月曜のホスコ×dustbox×F.I.B×CUTIE Pi@B♭
で4連続予定(゚∀゚)
健さん@大猫はチケット無いしな−(;_;)
行きたいけど難しそうorz
お金も無いしな!!はっは←←

ほいで、ライヴ終ったあとにニュースで見た。
三浦元社長の自殺
う−ん‥
これで真実は闇の中‥なんかな´`
留置所で自殺なんて、普通に考えて何かおかしくないかな。
何かひっかかるな−(´・ω・`)

さ、明日は教習所行ったり
課題のレポートやらするから
お昼までにはちゃんと起きよっと◎
自分のしたいことを
ちゃんとお仕事に出来るって素敵やね(・∀・)
自分もそうなれたらいいな´`*
 comments(0) trackbacks(0)
Happy 4 Month Anniversary!!!
や-や-(・∀・)
とっても久しぶりの更新になりますぬ!!!

久しぶりの更新で
今まで書いてた記事を
全部非公開にしまんた^^

元彼さんとの思い出書きすぎワロタwww
読んでて「あ-‥こんなこともあったっけか」
な-んて思いだしたりもしたけど、
過去は過去
今は今 でしょ??ヽ(∀)ノ


そんな訳で久しぶりに更新してるけど、
今日は10月8日◎
4ヶ月記念日:)

今の彼氏さんと付き合ってから
毎日が幸せ過ぎて
今までモノクロやった世界が
急にカラーになったくらい
印象が変わった(´U`)

今までも何人かお付き合いしたけど、
4ヶ月記念日まで
ひどい喧嘩とかどろっどろのきつい状態とかに
ならんかったんは初めて(・∀・)
や-‥正直、あたしが1番びっくりしてるお◎笑

何かね、
自分でもびっくりするくらい
好きになれる人と出会えたな-´`*
前の彼氏さんと別れた後は
「絶対もうあの人以上に好きになる人なんておらん‥!!!」
って思ってたのにね。
人生何があるかわからんな-本間にwww

この先、極端にでかい問題とかが無い限り
多分ずっとずっと一緒に居る人になるはずの人(^ω^)
彼氏さんと付き合ってから
周りにも祝福されたり
「紫音が落ち着いて良かった」
って言われるようになった(つω`*)
これ、凄く凄く嬉しいこと◎

お互いに向上していける
良い関係をこれからも作っていきたいな( ´ω`)

BGM →→ Love / dustbox
 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |