かぞえきれないほど なくして
また ひろいあつめりゃいいさ*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Wish tomorrow wouldn't come.
dustboxのライヴ5連続が終わりました−!!
次は11月13日までお預けです(^ω^)
新譜出た後のライヴやし、
Hurdle RaceとSunburst以外の曲も聴きたいな‐(・∀・)

ライヴ行きまくってたのもあって
最近彼氏さんと一緒に居れてません(´・ω・`)
昨日なんて、
熱出して寝込んでたからね´`
学校着く前に連絡来て
看病行きたかった‥
お父さん帰ってきたから大丈夫って言われたけど、
それでも熱あるからか
メールの内容が支離滅裂で可愛くて。笑
余計心配になったけどね´`

ライヴ終わった後電話したら思ってたより元気そうで
もう熱も下がったみたいで安心◎
さっきバイト行く前にってすかいぷしてたけど
元気そうでしたヽ(∀)ノ
明日はやっと逢える−(・∀・)
月曜日に10分ちょいだけ逢えたけど、
あんなん逢ったうちに入らん!!!w

昨日の朝、電話して起こしたげたとき
寝起きで機嫌悪くて電話途中で切られた('A`)←
むかついて、苛々したけど
その時は寝起きで機嫌悪かったからなんて知らんかったし
怒ってるんかな‐
嫌われたんかな‐って思ったら怖くなって(´・ω・`)
メールしたけど返事無くてorz
暫く凹みました、ガチで!!!

ほいだら、熱出してるって言うしさ−(;_;)
もう昨日のライヴ行くんやめて
彼氏さんの地元まで行こうかと思いましたよ´`

ぬ−ん
やっぱり大事なんですなぁ( ´ω`)
本間に、再確認です◎
ライヴ中はWish tomorrow wouldn't come.やけど
今はWish tomorrow would come.ですねヽ(∀)ノ
 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








なんか久々にフラっと来たら更新してるww
みくそ辞めて接点無くなったからちょいちょい来ます(´`)
めファッキンがファッキンね!
from. くりす | 2008/10/19 02:49 |
ふふふ(^ω^)
くりすいらっしゃい◎
来てくれるとは思ってなかったから
素直に嬉しいヽ(∀)ノ

ありがと(・∀・)
なるべく更新頑張りますb
めがね氏は相変わらず元気ですww
from. しおんぬ | 2008/10/20 01:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://np-ng.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>