かぞえきれないほど なくして
また ひろいあつめりゃいいさ*


- - -
ようやく、
忙しい日々からちょっとだけ解放されたヽ(∀)ノ

バイト先の改装が事実上今日までで(まだ完全には終わってないw)、
映像史のレポート提出も今日やって、
ゼミの発表は火曜日に終わって、
仮免許は取得出来て絶賛第二段階を頑張り中で、
保留になってた教科も無事解除になって、
はふ-( ´∀`)

就活と教習所と卒論とバイト
4つの軸があって
どれにどんだけ力入れていいか悩んだりする。
けど、たぶん全部に全力でいいと思うw
自分にいつか返ってくるって信じて頑張ろヽ(∀)ノ

明日はスーパービジネスフォーラム!!!
彼氏さんと大阪城ホールまで行ってきます(^ω^)
讀賣新聞のブース絶対行ってくる◎

帰りにNUのタワレコよろっと(・∀・)
EGG BRAINのアルバムまだ買えて無いし´`
折角大阪行くんやから服もほしいな-‥orz

BGM →→ 4645/RADWIMPS
 comments(11) trackbacks(0)
- - -
Comment









何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
from. へ? | 2009/05/10 11:32 |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
from. ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 07:26 |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from. チン型取られちゃったw | 2010/01/27 03:27 |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

from. オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 19:14 |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

from. 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 21:13 |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

from. 金が減らないw | 2010/02/14 08:44 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://1dq12rb.tida.psyrents.net/
from. まなぶ | 2010/07/12 17:48 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://b6i2sox.vega.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 13:29 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://paeio9f.x.ex-summer.net/paeio9f/
from. カナ | 2011/08/27 11:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://np-ng.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>